人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire-blog

GWのお知らせ


もう間もなくやってくる10連休ですが、お店は5/1(水)の定休日以外は通常営業です。
長い連休中にはいろいろなイベントが盛りだくさんですが、ゆっくりしにいらしてください。

ショーケースには日によって変更しますが、苺のムース、キャラメル・モカ、柑橘のタルトなどが
並んでいます。
ビスキュイ・サンドは継続しており、モンブランは来週中には終了の予定です。



話は変わりまして、バースデーケーキやギフトのご注文をいただいておりますが、事前のご予約をお願い
しております。

通常のバースデーケーキは3日前までですとご希望の種類でお作りできますが、当日や前日のご注文は
対応できない場合もございますのでご了承ください。

また、通常にはないケーキ等のご注文も、ご希望に添えるものでお作りしております。
こちらは日数を要しますので、ご相談くださいね。
少しずつご紹介していきます。

〈苺のムース〉
季節限定で、中はヨーグルトのムースです。
GWのお知らせ_b0270923_18194832.jpg
〈苺のデコレーション〉
こちらも季節限定で、デコレーションはいろいろ変更します。
GWのお知らせ_b0270923_18211164.jpg




by sourire-web | 2019-04-23 18:30