人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire-blog

イベントのお知らせです


お知らせが遅くなりましたが、2/3(金)~2/4(土)に「こめっせ宇多津」で開催される「古街のうさぎ vol.6」に
今回も出品させていただくことになりました。
以前とは場所が変更し、時間は10:30~16:00までとなっております。

焼菓子の出品ですが、バレンタインも近いのでチョコレートを使ったものや、こちらのタルトなども並べる予定です。
イベントのお知らせです_b0270923_17324360.jpg
いつも整理券が配布されるようですので、お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいね~!
ハンドメイドやかわいい雑貨、ワークショップやカフェもありますよ。

(当日、お店は休まず営業しております。)







by sourire-web | 2017-01-29 17:40