人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire-blog

6月の予定、イベントなど


ずいぶんと暑くなってきましたね。
冬に植え替えした紫陽花が、なんとか今年も花を咲かせてくれました。
6月の予定、イベントなど_b0270923_18062790.jpg

さて、6月の予定です。


〈お休みのお知らせ〉
1日・8日・15日・22日・29日(水) 定休日
16日(木) 臨時休業
15日、16日は連休となっております。



〈イベントのお知らせ〉
今回も出品させていただいております。
 
 『古街のうさぎ vol.5』
日時:6/3(金)~6/4(土) 10:30~16:00
場所:宇多津町2126-1  古街の家「臨水」にて

イベント用に作った数種類の焼菓子を持ってまいりますので、お時間のある方、ぜひ会場へお越しくださいね。
(両日ともお店は休まず営業しております。)
 ブログはこちらから→http://petitcopan.exblog.jp/


〈HIDAMARI KAKI-GORI STAND〉
今年もひだまり不動産さん主催「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」のかき氷シロップを作らせていただいております。
6/5(日)11:00オープンです!
今年は平日も営業されているようなので、平日しかお休みの取れない方もぜひ行ってみてくださいね。
(定休日:水曜日)


梅雨も乗り切りながら、6月もどうぞよろしくお願いいたします。










by sourire-web | 2016-05-31 18:27