人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire-blog

ムースとお休みのお知らせ


北陸新幹線が開業しました。

普段、あまり電車に乗る機会がないので、迷子になったり、乗り換えを間違えたり不安なんですが、
ここのところ鉄道関係のニュースが多いので気になります。

とあるテレビ局の「それゆけ中川電鉄」、何となくよく観ていました。
いろんな会社や路線を観ていると、乗りたくなります。
電車の旅っていいですね。


さて、先日よりムースが『アールグレイ・ショコラ』から『テ・ヴェール』に変わっています。
こちらも長くは並べていませんので、お早めに。。
抹茶とチョコレートのムースです。
ムースとお休みのお知らせ_b0270923_18162769.jpg



 〈お休みのお知らせ〉

17日(火)は、臨時休業をいただいております。
17日(火)、18日(水)と連休となっておりますので、よろしくお願い致します。
by sourire-web | 2015-03-15 18:31