人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire-blog

巳振り返る

2013年もあと3日です。
本日で年内の営業は終了となります。

ちょっとだけ振り返り。

今年は1周年を無事に迎えることができ、WSやイベント出店などで多くの方と知り合うこともできました。
新しく軽食メニューとしてクロックムッシュセットが定番化し、birthday cakeやギフトのご予約なども
増え始め、とてもありがたく思っております。


今回のクリスマスケーキにもなったモンブランや苺のミルクレープ、最初は何気ないところから始まった
ものです。そうして来年もまた新しいものに挑戦していきたいと思います。
ちなみに、店内用もリンゴから苺のミルクレープに変わりました。
巳振り返る_b0270923_18364914.jpg


先日ご注文のあった王冠の形をしたケーキ。折らないようにと緊張しました。
上にはサブレでhappy birthday。
巳振り返る_b0270923_18181677.jpg


個人的には整体デビュー。
首の形がアートだと言われました。よくない。
長年の癖、偏りを直さないとです。


今年もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
感謝しております。

来年は1/4(土)からの営業となっております。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、よいお年を。



                                         sourire  salon de thé
by sourire-web | 2013-12-29 18:55