人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire-blog

happy wedding その2


今日からめっちゃ寒いです。いよいよ本格的な冬がやってきたようで。
あったかいお鍋と、外に出たらおでんとラーメンが欲しくなる。
そんな季節です。


先月のことになりますが、おめでたかったご注文その2です。
ちょっとややこしい説明になりますが・・・
姪っ子さんがご結婚されるそうで、その旦那様になる方が先月お誕生日で、その独身最後のお誕生日を
サプライズでお祝いしたいとのこと。

ご注文の内容です。
 ・ハートをたくさん
 ・赤とピンクをたくさん
 ・フルーツは無しで2段
という訳で、このような感じになりました。
happy wedding その2_b0270923_18542438.jpg



見えにくいのですが、てっぺんにはマカロンとハート型のクッキーです。
happy wedding その2_b0270923_1912852.jpg




なかなか2段を作ることはなく、久しぶりすぎて少々緊張しました。
箱に入るのっ!?

本当にギリギリでした。


かわいい姪っ子さんのために・・・。
おめでとうございますー!






 
by sourire-web | 2013-11-11 19:07