人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire-blog

コーヒー ブラック

プシプシーナ珈琲さんのコーヒーを飲むようになってからコーヒーをブラックで飲むことが多くなりました。
以前はだいたいミルクも砂糖も入れていたし、牛乳でカフェオレにしたりするのが好みだったのですが・・・
ブラックで飲むのがおいしいと思えるようになるなんて! 自分でも意外でビックリです。

先日、店主と二人で丸亀の珈琲倶楽部さんへ。
とてもコーヒーにはまっているお客様からのご紹介です。
そして、その方が好きだと言っていた「ハワイコナ」を飲んできました。
「お花のようなアロマと  さわやかできれいな酸味」との説明。
普段とは違うものを飲むのもまた楽し。さわやかでした。

一番人気という「みちのくブレンド」を買って帰りました~。
コーヒー ブラック_b0270923_1751368.jpg

そして、今日もまたブラックで飲んでいます。
おいしい!
by sourire-web | 2013-09-06 17:56