人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire-blog

夜の贅沢

ここ最近38度超えで、それでも少しずつ体がなれてきましたが、熱中症には気をつけましょう。

やっと芸術祭へ。ごった返すフェリーで島に渡る勇気はないので・・・
昨日は仕事が終わってから、玉藻公園内披雲閣にて開催されている『shiro café』へ行ってきました。
芸術祭期間中は夕涼みが無料の公園内、今回は夜に公開されているギャラリーとカフェへ。


以下、携帯カメラですのでお見苦しいですが。
灯篭に導かれて園内を奥へ。
夜の贅沢_b0270923_13554330.jpg

現れた夜の披雲閣。
夜の贅沢_b0270923_1356856.jpg

順路表示がなければ確実に迷う部屋数。
建具や照明などとても素敵で、掃除が大変だけどちょっと住んでみたい。
贅沢に寝るだけでもいい。
昼と夜とでは見え方も違うのでテンションは上がります。

16名の作家さんたちの作品展。『TAKUMIKUMO』
ぐるぐるぐるぐる回って、観て、堪能。

最後は何とかラストオーダーに間に合ったスイーツセット。
チョコレートケーキとミルクアイス。
器は8名の匠たちによるもので、どの器に盛ってサービスされるかはお楽しみです。
夜の贅沢_b0270923_13564140.jpg



夜の園内と披雲閣を満喫。18日までですのでぜひー。

夜の贅沢_b0270923_13571853.jpg

by sourire-web | 2013-08-13 14:03