人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire-blog

同期の仲間

昨日、東京から帰省している友人がお店に来てくれました!!!

つながりの元は、以前勤めていた職場。
私が勤めていた職場に同期はいないのですが、同じ年に入社の関係会社の子たちの
同期会にいつの間にか入っておりまして。。。
気がついたら、私にも同期ができていました(苦笑)
同期といっても会社はちがうのですが、飲みに行ったりして楽しい時代を過ごしました。
転勤や結婚で高松にいる人は少なくなりましたが・・・

今回、来てくれた友人もそんな同期のうちの一人。
会えたのは相当久しぶりだったので、話にも花が咲きます。
あっという間に時間がたったような気がしました。

気がついたら、同期会に入ってたけど、とても楽しい思い出。
そして、心強い仲間でした。
ありがたいことですね。これからも大事にしたいです。



写真は夏っぽいものを載せてみました。
サンゴは沖縄の海岸で。
同期の仲間_b0270923_1711524.jpg

by sourire-web | 2013-08-05 17:26