人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire-blog

岡山からの訪問者

久々のブログ更新です・・・(^_^;)

今日は、以前勤めていた職場のOBの方が来店くださいました。
しかも岡山から。。。

以前、一緒に働いていた頃はよく晩ご飯をごちそうになりました。
おいしいお寿司や焼き鳥。ホント、よくしていただきました。
退職されてからは岡山に住んでいらっしゃいますが、野菜がとれたら事務所に送ってきてくれるので
みんなが持って帰りやすいように、小分けにしてビニール袋に詰めたりするのが私の役目でした。
まるで、事務所内での青空市場のように。

ある年末には黒豆を送っていただき、おせち料理にいれる黒豆を煮たことも。
ていねいにレシピも書いて送ってくれたので、それを見ながら作ったりしたなぁ。

久々に会ったので、いろんなこと思い出しました。

高松での用事が済んでから寄ってくれたのですが、気にかけて来店してくださるのがなんとも
嬉しいです。

また高松に来たときは、寄ってくださいね!お待ちしていま~す。
by sourire-web | 2013-06-01 19:04