人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire-blog

趣味のお話 1

ちょいちょいブログにダンスのお話が登場しますが、ご存じの方はなぜかわかりますね。
知らない方はなぜにダンス?
と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

ダンスは姉の趣味であります。
この間、「ダンスは趣味?」
と聞いたら、
「趣味かなぁ」
と返ってきたので趣味でしょう。


かれこれ十数年前になりますか、突然?ヒップホップなるもののレッスンに行き始めて、
私も誘われて途中から行き始めたのですが、当時の仕事が追われるように忙しく、
ぼんやり私だけ去りました。

ちなみに今はハウスですね。


発表会やイベントやライブやなんだで、ダンス漬けの日々を楽しく送っていましたね~
姉が出演したイベントなどのDVDを観ると、毎回思いますが、

よくこのフリを覚えられるなぁぁ

と。


そして、今夜も仕事が終わると、月一のWSへと出かけるのです。
先生が格好いいカリスマダンサーですからね。
生でダンスを観ると感激です。

そうです、そうです、ダンサーのお友達や関係者の方がとても多く、いつもお世話になっております。
本当に楽しい方たちばかりで、ついこの間なんかはラインを見て大爆笑も大爆笑した次第です。

ケーキも買いに来てくださり、ふらっと寄ってくださるだけで楽しいですね。
お話がおもしろいのでこっそり裏で聞いてます。

盗撮しました。
趣味のお話 1_b0270923_17201414.jpg


この足がダンサーの足ですよ。


今はお店を一緒に作ってもらっているので、以前のようにイベントには出演できず、ごめんなさいね~。



そしてこのまま姉に確認もさせずに、ブログ投稿しちゃいます。
編集するなら後日。


では今夜も楽しいレッスンを。素敵な仲間たちと。

いってらっしゃ~い!
by sourire-web | 2013-05-26 17:31