人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire-blog

新たな仲間

昨日の定休日に、塩上町のtoucaさんへ。

ねらいはこのカゴでした↓
新たな仲間_b0270923_1841069.jpg

先日の『Mama's work shop』へ納品に行った際、一目ぼれ。
toucaさんが、このカゴに焼菓子を入れて販売して下さっていたのですが、あまりにもピッタリで★

そして、このカゴも購入。
新たな仲間_b0270923_18444423.jpg

少し小さめですが、かなり活用できそう。
バックにあるのは、hana-hiyoさんで購入した「オオデマリ」。
アジサイを小さくしたようなお花で、色も形もカワイイです。
そういえば、花瓶もtoucaさんで購入したものですね~。

こちらのカゴも以前toucaさんで購入したカゴです。大活躍しています!
新たな仲間_b0270923_18473839.jpg


新しいカゴを見るたびニヤニヤしてしまいます。
どんどん仲間が増えていくと嬉しいなぁ。
by sourire-web | 2013-05-16 19:02