人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire-blog

突然の訪問者

今日は、突然の訪問者が!!!

今は旦那さんの転勤で東京にいる友人がお店に来てくれました(*^_^*)
帰ってきているのは知らなかったのでビックリ!!!
サプライズだ~★

そして、お花とお土産をいただきました。
さり気なく渡すあたりが、心にくいです。  優しいなぁぁぁ
お花がとてもかわいいので写真撮りました!
突然の訪問者_b0270923_1855126.jpg


彼女はいつもブログを見てくれているようで、一緒に来ていたお友達にいろいろ説明していました(笑)
嬉しいなぁ(^_^)

そして、旦那さまM氏の近況なども聞けて、癒されました~。
M氏は癒しのお方なのです。


友人はアクセサリーの制作・販売をしているのですが、作り続けるのは大変なことだと思うけど
新作を作り続けています。

今日は一緒にお越しいただいたお友達も付けていて、めちゃかわいかった!
私も以前買ったネックレス、愛用してます! う~ん 今日は付けてなかったけど(苦笑)
携帯用のストラップはちぎれるまで使い続けましたよ~(^_^;)

tege tege
http://tegetege.ashita-sanuki.jp/
by sourire-web | 2013-04-01 18:43