人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire-blog

フロマージュ兄弟


今日はお天気もよく、少し暖かかった様ですね。

久しぶりにケーキのご紹介です。


写真がおそろしく地味ですが、「フロマージュ」

フロマージュ兄弟_b0270923_18512054.jpg

スフレタイプのチーズケーキです。



こちらが「レアチーズ」

フロマージュ兄弟_b0270923_18542281.jpg

中はフランボワーズが入っています。


この2つのどちらかと、定番のチーズタルトをほぼ毎日置いています。


チーズタルトは濃厚なんですが、このスフレとレアはふわっとした食感。
そして酸味がきつすぎず、なさすぎず、どれもそれぞれにファンがいらっしゃるようで。



あのチーズケーキがどうしても食べたい!!!

なんて言われると、本当に作り手としては嬉しい限りです。すぐに作っちゃいます!
by sourire-web | 2013-01-31 19:10