人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire-blog

絵本のプレゼント

先日の3連休、SくんとYちゃんがお店に来てくれました!
仲良しな二人から、絵本のプレゼント★

絵本のプレゼント_b0270923_13215113.jpg


頂いた3冊はどれも有名らしいのですが、その中でも特に「バムとケロ」シリーズにはまりそう!!!
絵がめちゃくちゃ丁寧で、凝っていてかわいいのです!
ついついめくってしまいます。
懐かしいようなメルヘンな世界が広がります。話しもかわいくて、なんだかほっこり。
自然と笑顔になります。

Yちゃんが教えてくれた小さな犬を追いながら読んでいくのも、また楽しい(*^_^*)
つい、追ってしまいます~。

少しずつ絵本も増やしていく予定です。
大人も楽しめる絵本はいいですね♪

Sくん、Yちゃん、ありがとう!
大事にするね~(^_^)/~
by sourire-web | 2012-11-27 15:20